判夏堂日記

はんこ工房「判夏堂」のはんこに関係したりしなかったり…の日々の出来事の記録

広まる!はんこ

もう春ですね〜🌸☀️

今日の仙台市の最高気温は21度!!

東北の長い冬もついに終わりです🙌

 

日々のはんこ作りの様子をこうしてブログに日記のように気ままに記録しているわけですが、

自分が気づかないところで読んでくださっている方がたくさんいてくださって😀✨

 

読んでるよ!

 

かわいいね!

 

すごいね!

 

とたくさんの嬉しい感想をいただいたり、

作って欲しいと言ってくださる方もいて、

私のはんこを知っていただくことができていることがとっても嬉しいです☺️✨

 

もっともっとたくさんの人に知っていただいて、オーダーもいただけるようにがんばりますので、よろしくお願い致します🙏✨

 

さて今日はといいますと、

ポストカードを作りました!!

 

お仕事でお世話になっている方へのプレゼントです。

 

カードの大きさに紙を切ります✂️

f:id:hankado:20180328072447j:image

 

オリジナルのインク。

f:id:hankado:20180328072459j:image

 

絵の具を伸ばして…

f:id:hankado:20180328072627j:image

 

 

押してゆきます…

f:id:hankado:20180328072636j:image

 

 

ベースはこんな感じ

f:id:hankado:20180328072705j:image

 

 

次は色をのせます!

f:id:hankado:20180328072737j:image

 

 

f:id:hankado:20180328072749j:image

 

花びらの部分に黄色をのせて…

f:id:hankado:20180328072802j:image

 

 

どんどん色を追加していきます!

f:id:hankado:20180328072820j:image

できました!

f:id:hankado:20180328072844j:image

 

f:id:hankado:20180328072911j:image

 

これのほかにあともう4種類作りました

f:id:hankado:20180328072957j:image

 

帯も作ります💪

f:id:hankado:20180328073028j:image

 

 

f:id:hankado:20180328073050j:image

ラッピングして!完成!

喜んでくれたら嬉しいな😊✨

 

そしてまたこれで私のはんこがどんどん広がるといいな〜☺️💕

 

はんこのオーダーお待ちしております!

こちらにも商品のせてますのでよろしければぜひ!

 

www.creema.jp