判夏堂日記

はんこ工房「判夏堂」のはんこに関係したりしなかったり…の日々の出来事の記録

久しぶりの投稿

だいぶ久しぶりの投稿になってしまいました😬💦

 

ブログを書く時間がなかなか見つからず後回しになってしまって。。。

ようやくの更新です✨

 

感謝なことにはんこのオーダーがいくつかあってそれなりに忙しくしておりました☺️✨

 

判夏堂のお得意さんの「小林農園」さん✨✨

またたくさんの注文をしてくださいました😍❤️

f:id:hankado:20180701095629j:image

あれもこれも欲しくなるんだよね〜と言ってくださっていつもたくさん注文してくださいます💕

ほんとにいつもいつもありがとうございます🙏💕

 

 

最近は自宅でお菓子屋さんをやっているかわいいかわいいお店とかカフェとか、

たくさんありますよね☕️

前にすごくかわいいお菓子屋さんでケーキを買ったとき、

紙袋にお店のロゴがぽんと押してありました✨

それがすごくかわいかったんです😍💕

 

私のはんこもこういうふうにも使ってもらえるかもしれない😀✨

と期待が広がりました🤩

 

小林農園さんもいつも私のはんこを使ってくださって嬉しいかぎりです☺️❤️

 

プレゼントに自分用に、小林農園さんのようにお店用にご要望に合わせてはんこを彫れます!いつでもご注文お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします🙏✨

 

 

 

先日お気に入りのロードバイクでちょっとしたサイクリングをしてきました🌟

 

特に自転車が好きだったわけじゃないけど新しいのが欲しくて探しているときに、

自転車への愛がはんぱない自転車屋さんの店長さんに勧められて購入したロードバイク

それなりにいいものを思い切って買いました💸

 

乗り出したら絶対はまるから!!!

と熱く語られ、

「どうかな〜😐」

と心の中では思っていたけれど、

 

いざ乗ってみたらものすごく楽しくて✨

 

普通の自転車とは全然違くて面白いくらいにすいっすい進んでほんと気持ちいいんです🚲✨

 

ゆる〜くサイクリングを楽しんでいます🎶

何より天気のいい日に綺麗な自然の中をサイクリングするのは気持ちのいいものです☺️✨

 

こないだは仙台にある泉ヶ岳という冬にはスキー場もやっている山に自転車で登ってきました。

でも上り坂が想像以上にきつく…

 

でもゲレンデに着いたときにトレッキングをしていたおじさんに出会って、オススメのトレッキングコースを教えてもらい、ちょっとした山登り気分も味わえました⛰✨

f:id:hankado:20180701121123j:image

 

 

おもしろいお花も咲いてたりして☺️

f:id:hankado:20180701185110j:image

 

かわいい…

f:id:hankado:20180701185121j:image

 

f:id:hankado:20180701185139j:image

 

f:id:hankado:20180701185146j:image

 

 

 

 

目指した地点まで到着!

f:id:hankado:20180701185016j:image

 

 

この見下ろす感。

飛行機に乗ってる気分で気持ちよかったです

f:id:hankado:20180701185036j:image

 

 

途中にかわいいカフェとか☕️

こんなところにこんなお店があったんだ〜という新たな発見とか、

かわいいお花が売られてたり💐

トレッキングしてたおじさんとおしゃべりしたり、、、いろんなことがあって楽しかったです

f:id:hankado:20180701185301j:image

f:id:hankado:20180701185312j:image

 

f:id:hankado:20180701185329j:image