判夏堂日記

はんこ工房「判夏堂」のはんこに関係したりしなかったり…の日々の出来事の記録

アメリカの通販サイトに出品されました!

以前から私のはんこをアメリカの通販サイトEbayに出品するまでの

アップデートをご報告させていただいておりましたが、

ついについに

 

出品されました!!!

www.ebay.com

 

私のはんこに目を留めてくださり、

出品してみませんか?とご提案くださり

ご自身の本業とは関係なく時間を割いてくださり出品まで手助けしてくださった

ご縁で知り合いコンサルタントとなってくださったそのお方のおかげで出品までたどり着くことができました。

 

またここからもっと私のはんこを見てくださって知ってくださって

かわいいと思ってくださり、喜んでくださる方が広がってくれたら、、、

という思いです。

 

ハンドメイドの作品を販売できるオンラインストアのCreemaでもレターセットなどなど販売しておりますが、

初めてご注文いただいたお客様でリピーターとなってくださっている方から

「かわいい」「梱包が丁寧」など嬉しい評価をいただき、

とても嬉しいレポと喜んでいただけている様子をメッセージくださいました。

 

こうやって私の作品を「かわいい」と言ってくださること。。。

そしてお客様に喜んでいただけるのが一番の報酬で何よりも嬉しくて

作って良かった、、、と心から思える瞬間です。

 

どんどん作品を作ってどんどん出品していこうと意気込んでおります。

ぜひとも判夏堂をよろしくお願いいたします。

 

オーダーメイドのはんこもご注文お待ちしております!

Facebookメッセンジャー

emailで 👉 natsumi.yoshimura@gmail.com

 

「こういうはんこを彫ってほしい」とお伝えいただければ

デザインをご提案いたします!

文字入りのはんこでデザインからご提案させていただく場合は

¥1,500~

図案を彫るだけの場合は¥500~

ご注文に関するご質問などなんでもメッセージください!

 

最近のオーダーはんこの作品たち。

f:id:hankado:20190514103547j:image

お名前はんこ。

とっても喜んでくださいました。

 

こちらは母から。

f:id:hankado:20190514103601j:image

お友達にわんちゃんを飼っている方がいて

その子のはんこを彫ってもらいたいと言ってくださいました🙌

サンプルを見せたいということで

母の愛犬まーぶるのはんこを彫りました。

 

大好きなはんこを彫ってみなさんを幸せにしたい。。。

皆様のために喜んでいただけるはんこをご提供したい、、、

そんな思いではんこ作りに励んでいる今日この頃です。