判夏堂日記

はんこ工房「判夏堂」のはんこに関係したりしなかったり…の日々の出来事の記録

オーダーはんこ

 こんにちは〜🌞

私が住んでいる仙台市は今日はいいお天気🌞

我が家は日当たりがよくて、晴れている日は暖房を入れなくてもぽかぽかあったかいし、明るいし、気に入ってます❤️

 

こちらは大事に育ててるとうがらし。

こちらはお母さんからのプレゼント❤️

f:id:hankado:20180228163135j:image

 

 

かわいいことにとうがらしにはお花が咲いて新しい実がついていました!

f:id:hankado:20180228163318j:image

いくつか実ができてます!

f:id:hankado:20180228163154j:image

 

もう2月も終わり。春が近づいていると思うと嬉しくなりますね〜☺️🌸

 

そしてもうひとつ嬉しかったことはオーダーメイドはんこの注文があったこと!

自宅でパン教室を始められた友人から「お店のはんこを彫ってほしい!」と注文があり、

デザインから手がけてできあがったのがこちら✨

f:id:hankado:20180228164333j:image

とても気に入ってくださっていて私も嬉しくなります💕

 

このはんこを見てくださった方から「私にも彫ってほしい!」と注文があり、

また新たなはんこ作りにとりかかってます!

こんな感じで私のはんこがお友だち伝いにどんどん広がって、「私にも彫ってほしい!」って思ってくれる人が増えていったらな〜とわくわくしてます🎶

少しづつですが、夢の「はんこ屋さん」を実現できてとっても嬉しいです☺️

 

 

ちなみに「5つのぱん」のはんこは、サイズが3㎝×3㎝、デザイン→はんこ作成までさせていただき、1500円でご購入いただきました。

そのつどお見積りしますので「こんなはんこを彫ってほしい!」「この図案を彫ってほしい!」などなどご希望に沿ってはんこを作りますのでぜひともご注文お待ちしております!

オンラインショップでも名前を入れるだけのセミオーダーも販売したいな〜といろいろ考えてます✨