判夏堂日記

はんこ工房「判夏堂」のはんこに関係したりしなかったり…の日々の出来事の記録

はんことカード

先日、大好きな両親の結婚記念日でした☺️💕

お祝いに花束を送ろう🌷と思って、それに添えるカードを手作り✨

 

丸いカードにぶどうのデザインが頭に浮かんだのですが、

いままでのはんこたちの中にちょうどいいぶどうのはんこがなかったので、新しくはんこを彫りました👍

 

まずはデザインを考えます

f:id:hankado:20180226103428j:image

 

 

ゴムに写して、、、

f:id:hankado:20180226103429j:image 

 

 

彫ります!

f:id:hankado:20180227140225j:plain

f:id:hankado:20180227140322j:plain

今回はおまけで我が家の癒し担当の愛犬、バーニーズマウンテンドッグのまーぶるのはんこも彫りました🐶

 f:id:hankado:20180226103448j:image

 

 

色も付けたいので、塗りつぶし用のはんこも彫ります

f:id:hankado:20180226103458j:image

 

 

カードにおして、、、

 完成!!

f:id:hankado:20180226103647j:image 

 

 

ここにメッセージを書いて…

花束に添えて送りました☺️

 

こんなカード💌大切な人にいかがでしょうか??

こういうデザインで作って欲しい!っていうオーダーメイドも承りますし、

オンラインショップcreemaにものせていきますので、

よろしければ見てみてください🎵

 

ログイン|Creema(クリーマ)|ハンドメイド・手仕事のマーケットプレイス-販売・購入