判夏堂日記

はんこ工房「判夏堂」のはんこに関係したりしなかったり…の日々の出来事の記録

先生のごほうびはんこ

この春から小学校の先生になった妹👩‍🏫✨

子どもたちへのごほうびはんこを作って欲しい🙏✨と注文がありました🌟

 

デザインも頼まれたので頭をひねらせていろいろ考えました🤯

 

そしてできあがったのがこちら〜👇👇

f:id:hankado:20180416183414j:image

 

 

我が家の愛犬🐶まーぶるをモデルに

まーぶるシリーズにしようと思ったけど、、、

 

考えて考えてやっとひとつ書けたところでアイディアが尽きてしまい…😨

 

まーぶるプラス動物たちのはんことなりました🐘🐶🐻❤️

 

デザインってひらめくまでが難しいです💦

難しくて産みの苦しみゆえにアイディアが浮かんだときとかひらめいたときというのは嬉しいものです☺️❤️

完成した作品なんてほんとわが子です👶✨

 

 

さっそく妹に渡したら🎁

めちゃくちゃかわいい〜💕と喜んでくれました〜☺️✨

 

嬉しっ😆