判夏堂日記

はんこ工房「判夏堂」のはんこに関係したりしなかったり…の日々の出来事の記録

ドッグランと最近のはんこ

だんだんと夏らしく暑くなってきましたね〜☀️✨

でもこの初夏のすがすがしい気候が大好きで晴れてる日は外に出たくなります🏃‍♀️

 

 

 

今日はまーぶるを連れて近くのドッグランへ両親と行ってきました🐕✨

 

母は一度行ったことがあったのですが、父と私は初めて。

すてきなところだと聞いていたので、ワクワク☺️💕

 

 

山をまるごとドッグランにしたような感じでハイキングをしている気分でわんちゃんを放し飼いにしながらお散歩ができてとってもいい感じ🌲🌳🌿

f:id:hankado:20180524114604j:image

 

 

 

張り切って歩いてました🐾

f:id:hankado:20180524114735j:image

 

いつも家で一日中暇そうに横たわってるまーぶるしか見てなかったから、

楽しそうに走り回っている姿は新鮮でかわいかったです🐶❤️

森林浴もできて癒されました🌿☺️✨

f:id:hankado:20180524114650j:image

 

 

 

さあさあ はんこですが、

なんとも嬉しいことに以前に注文をしてくださった判夏堂のお得意さん、長野県のキュウリ農家の小林農園さんがまたまたたくさんの注文をしてくださいました!😭✨

 

 

今回はお子さんたちの宿題にぽんとおせるはんこが欲しいということで、お子さんたちが好きな動物をモチーフにデザインをして欲しいとご依頼いただき…

 

こちらのかわいいはんこたちができあがりました😊✨✨

f:id:hankado:20180524114838j:image

 

こんなふうにオリジナルのはんこが作れます

かわいいですね〜❤️❤️

f:id:hankado:20180524114851j:image

 

 

 

 

おなじみのきゅうりのはんこです🥒💕

こちらも追加で注文いただいたので、図案をいただいて彫りました👍

f:id:hankado:20180524114920j:image

 

 

あともう一つは住所のはんこ⭐️

f:id:hankado:20180524114929j:image

 

私も自分のを持ってますが、

便利です。

みなさんもいかがですか??

ご注文いつでもおまちしております👍👍